健康になり痩せられる16時間ダイエット!

 

 

こんにちは!

 

 

Eiraです!

 

 

前回紹介した「16時間ダイエット」

 

いやいや...

 

「16時間も食べちゃだめなんて無理!」

 

と思われた方のために!!

 

今回は無理せずできる「16時間ダイエット」

実践方法を3つ紹介します!

 

 

 

1.睡眠時間を組み込む

 

f:id:Eira_0825:20210423135204p:plain

 

16時間の空腹時間に

睡眠時間を含んでいいんです!

 

 

「睡眠8時間+空腹8時間」

 

16時間の内半分の8時間を寝てしまい

 

さらには残り8時間を

4時間ずつに分けてしまいましょう

するとこんな感じになります

空腹4時間 睡眠8時間 空腹4時間

 

「朝起きて4時間何も食べない」

「寝る前4時間何も食べない」

 

意識的にはしてないかもしれませんが

気づいたら「4時間くらい食べてなかった」

ってなっていたことありませんか?

 

 

「あれ、できそう」って気がしてきませんか?

 

 

しかも!!

 

この16時間(睡眠8時間+空腹8時間)

 

これさえ守ればあとの時間は自由です!

 

好きなものを食べられます!!

 

だから

 

「厳しい食事管理のダイエットは続かない...」

 

「ダイエット中でも甘いものは食べたい!」

 

といった方でも気楽にできます!

 

 

 

 

2.どうしてもの時のナッツ

 

f:id:Eira_0825:20210423140629p:plain

 

いやでも...

 

「4時間ずつ我慢できるかな...」

 

「不安だな...」

 

という方も大丈夫です!!

 

そんな時は「ナッツ」です!!

 

「ナッツ」なら食べていいんです!!

 

「ナッツ」には

 

・少量で空腹感を和らげる

・豊富な栄養を含んでいる

・良質な脂肪が含まれる

 

といった特徴があります

 

 

さらにはナッツの良質な脂質

不飽和脂肪酸「オートファジー

活性化させるんです!!

 

 

しかし「ナッツ」を選ぶ際に

注意していただきたい点があります

 

それは「素焼きのナッツ」を選ぶことです!

 

 

塩味やキャラメル味など味のついたものは

塩分や糖質をとってしまうため避けましょう

 

 

 

 

3.調整テクニック

 

f:id:Eira_0825:20210423142408p:plain

 

「16時間ダイエット」では

 

16時間の空腹時間があれば

 

あとは何時でも食べて大丈夫です!

 

 

よく「22時以降は食べてはいけない!」

と耳にしますが

 

「16時間ダイエット」は違います

 

16時間以上経ち1食目を食べたとしても

 

あとは16時間の空腹時間さえあれば

 

何時でも食べていいんです!!

 

また「筋トレ」を取り入れることによって

 

より効率的にダイエット効果を

上げることができます!

 

簡単な筋トレからはじめてみることを

おすすめします!

 

 

 

いかがでしたか?

 

この3つの方法があれば

 

「16時間何も食べないなんて無理!」

 

と思っていた「16時間ダイエット」も

 

出来そうな気がしてきませんか??

 

 

 

またこの「16時間ダイエット」

 

がん、高血圧症、認知症

アレルギー、感染症、老化などの病気から

 

あなたを遠ざける効果もあると言われています

 

 

 

健康になり痩せられ

 

好きなものも食べてもいい

 

 

「16時間ダイエット」

 

f:id:Eira_0825:20210423144751p:plain

 

実践してみませんか??

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!